二日目

pattun2005-09-24

朝適当にがんばって起きるw
スーさんに朝ごはんに連れて行ってもらう
なんか道でイパーイ話しかけられる(何
ニセモノトケイイリマセンカ?(外国人風
いりません(ぷ
なんか火事があった模様・・・
テラコワスw
朝飯のパン
なんかテラうまそうな感じなんですけどw
とりあえずフルーツっぽいのとチキン頼む
あとオレンジジュースw
スーさんおごりキター!!!
あっざーす!!!!!
食べてみる・・・
うまー
うまー
うまー
ってことです(マテ
この店のパン好きですw
ぜひ日本にも(ぇ
満足してホテルに戻る
また声かけられる(氏
ビビアンハケーソ
ホテル到着
集合時間になったんで移動
ホテルエレベーターややこしいw
で何人か一緒に乗る
するとし○○、ほ○○○キターw
なんてミラクルなんだ(マテ
超サプライズw
運がいいのかわるいのかw
まぁ悪いんでしょうn
集まったはいいものの昼飯orz
さっき食べたばっかしだよ
とおもいながらも少しずつ食べたw
夜のイベントでの座席抽選会
ちゅんさんに任せるw
D−3−109だったかな?わすれましたがw
とりあえず後ろっぽいって感じですたw
さすがちゅんさんですね〜(何
そんなことより写真撮影の方がなにすればいいか考え中ですたけどね(ぇ
とりあえず写真撮影会場に移動
バスの中でちゅんさんに質問攻め(すいません
会場到着(早
かなり緊張してきたw
ちゅんさんに言ったら俺もとかウソっぽく言ってたしw
ウソイクナイ!!!
会場内へ
とりあえず着替える
春ちゃん一緒なのでその上に服着る
順番に並ばされると向こうから声が聞こえる
氏にそうw
ちゅんさんに煽られるw
マジやヴぁすw
ID見せて中に・・・
娘。キターーーーーーーーーーーーーー
やヴぁす
やヴぁす
やヴぁす
絵里横キター
しってましたけど(何
なんか撮影早いしw
すぐに順番に・・・
とりあえず絵里みとくw
ちゅんさんの番ですごくROMるw
絵里キャワす・・・
ぽわわ
ぽわわ
ぽわわ(うざい
でとうとう自分の番に・・・


娘。)<お願いしま〜す!


絵里位置再確認


( 濡∀れ)<お願いします


( 濡∀れ)<(座っちゃいけないんだよな・・・


( 濡∀れ)<えっと、亀造のよろちく〜でお願いします!!!


ノノ*^ー^)<は〜い


( 濡∀れ)<(キャワ


カメラマンなんか言ってるw
絵里がゆっくりよろぴくしてるw


( 濡∀れ)<(やヴぁすwめっさ近いしキャワいいしw


ずっときしょいぐらい絵里がポーズとるの見るw
自分もいちよう適当にするw
絵里がこっちに首かしげてるんで絵里側に首かしげる(マテ
撮影終わる


娘。)<ありがとうございました〜(たぶん


( 濡∀れ)<ありがとうございました〜


( 濡∀れ)<(絵里になんか言わないと・・・


絵里を見て


( 濡∀れ)<後で!!!


ノノ*^ー^)<はい!!!(笑顔


( 濡∀れ)<(ぽわわ


( 濡∀れ)<やヴぁ


手を振って終了w
ちゅんさんと合流して色々話す(なじょ
結局絵里しかおぼえてな(ry
バスに戻ると春ちゃんが必死になってる(ぇ
免税店に移動
適当にすごすw
スーさんいない
ぶらつく
絵里と自分のお土産探してたけど全部高いorz
店の人にいいやつの値段聞くと10万・・・
ふ、ふーん
でグッズ売り場場所確認
ちゅんさんの知り合いと少し絡む
あ、梶君だ(誰
時間になってきたんで集合場所へ
スーさんいたw
春ちゃんもいた(いらね
夜のイベント会場へ


夜のイベント会場レポはまた後ほどw