にいがちゃくん クリエーター系 おっさん ダイス IT関係 イケメソ 25歳

こっち

http://mepomepoblog.jugem.jp/新しい日記w ひそかにかくぜw

だる

暑いし、勉強とかしんどいし生きてる意味あんのか

ふう

猫かぶりつかれた(ぇ とりあえずのの。 付き合うのは結構。でも正直結婚ってのは失望。 アイドルでしょ?ヲタっておめとかいってるけど少しでも付き合えるとか思ってるわけじゃん? 現実的にありえないけど。 結婚とかされるとなんにもできないよね?だから…

美貴

ソロ期待してます。 ロマモーが楽しみで仕方ないのが事実

のの

おめw 普通にいいママになってください! 昨日グータンで精神的に情緒不安定なるらしいけど それ乗り越えてがんばってほしいです。

よっす

お疲れ様でした これで娘。は終わりですね なんかもうモーニング娘。って誰いる?とか聞いてもわかんねぇだろw あー、落ちていくんかなぁ。。 CDとかイベとかつけないと売れないし、終わってますね おっさんしかいないから若い子がいねぇんだよ そこがまず…

もうやだ

パチンコなんて

またまた

試験一週間w 再試です、はいww 正直やる気n 土日どっちかはドラクエやりに行きます(ぉい エヴァも打ちたいけどそれはさすがに我慢します('A`) 話はかわってうたばん見たんだけど、カエラかわいすぎ(/▽\) 娘。見てもなんも思わなかったのがビックリ(素 光井…

やっと

鬱が解放されましたw 若干残ってるけど(ぇ とりあえず… 勉強だww再試がんばるぜ(`・ω・´)

久しぶりの

鬱だな… かなり吐きそうだし寝れない… 俺何してんだろ…

はぁ

もうどうなんだろww こっちに日記かこw あっちはまんd

全然

寝れません… というかすげー気分わるい… めちゃくちゃ吐きそう…

はぁ

体調不良で休むってことは結構やばい?? すっげー心配… やけどとりあえず向こうの連絡先聞かないと あとが続かないからがんばってみよ☆ でないとホンマに最後になるよね…

うぉ〜

勉強にチカラが入りません… 六時ごろにメールきていきなりやめるとか(;´Д`) はっきりいってよっしーの卒業より重大ですww 明日というか今日美容院行って何話そう… ラストになるかもしんないしなぁ… とりあえずなんで退社するか聞いてみますかね☆ 結婚かやめ…

今年初〜♪

あけましたおめでとうございますw ことしもよろしくおねがいします!! ちゅんさんだけかとおもったらかずさも見てるのにびっくりだけどww 他にもいるっぽいしwまぁ適当にうpするんでww こっちにしかかかねぇかなw よっすの弟の件。 大阪でみたけど…

またまた

久しぶりにかこっとw さっき絵里の動画みたんですが。。 マジキャワって感じww 顔痩せてるっぽい動画だったんで、本気で焦ったw やっぱ絵里だな(ぽわわあ、でもカレー紺のDVD特典の小春はやべぇww

最近

やヴぁいのでダイエットしてますww 食費が逆にかかるということに(うぇ まぁがんばりますw

ミクシー

かいてねぇなww まぁいいや(ぉぃ

久しぶり

の日記乙w とりあえず試験が一個あってなんとか大丈夫らしいw まだようわからんけど(ぇ これテスト前もやる気なくて三時間もしてない罠w ラテン語なんておぼえれねぇよ!とかおもってたけど 案外いけたw まぁはっきりいって・・・ ウィイレしすぎってと…

この日記

誰みてるんだろねw

実験も

ようやく明日で終わり・・・ すばらしいww

あいのり

もう感動ですよーーー>< スーザン、ミーおめでとう!!! めっちゃくちゃ良かったよ。。 スーザンっぽい告白もうけたしねww とりあえず一番良かった告白です☆

こっちの日記もフカーッさせますかww

見る人いないだろうけど(ぷ

こっちでも

Bachicco!を書いてみるw なんかローカルアイドルなんですけど、今全国デビューにがんばってるんで 応援してますwまだヲタの人とあんま絡んだことないから一人で行くのも さみしいんだよなw だから誰か一緒にいこうz 誰もいないがw 本人達とネットでも絡…

さてさて

この糞日記見てる人が微妙にいるようでw そして背景が愛たんになりましたw そして字がホントにみえませんw 最悪な日記書いていこうかと思う今日この頃w まぁ正直あまりヲタとしてやっていく自信がなくなってきてるんですよねぇ。。 なんか紺がないと暇な…

日記

かいてみるw 見てる人ほとんどいないんだよなぁw ミクシーは更新してるんだけどねぇ・・・ こっちはなにかこうかなw 愚痴でもなんでもかいていいのはこっちかな(タブンチガウ

大阪連番したい人いますかね?できればメールかコメントください

テストしんd

こっち更新してねぇw なんかはてなってほとんど更新してる人いないようなw ちゅんさんぐらいしかわからんwまぁいっか( ´∀`) こっちもがんばろっと! ネタがないから無理だがw

ラジオ

9時放送〜。 まぁ適当にやっていきますw