今年初〜♪

あけましたおめでとうございますw
ことしもよろしくおねがいします!!
ちゅんさんだけかとおもったらかずさも見てるのにびっくりだけどww
他にもいるっぽいしwまぁ適当にうpするんでww



こっちにしかかかねぇかなw
よっすの弟の件。
大阪でみたけど、リーダーってすげぇなぁ。。
弟亡くなってるのに紺いかなあかんとか。。よっすが決めたことだからいいんだろうけども。。
卒業発表さえなけりゃこなくてよかったんだろうなぁ。。
でも、よっすの卒業発表聞けて俺はよかったし、よっすも大阪来る人にいいたかったんだろうなぁ
ってかってに思った。
今日ニュースでやってたけど、こんだけニュースのるのってすごいよね。
娘。のリーダーだからなんかなぁ。他のメンバーだったらたぶんしねぇよなぁ。
みんなよっすのこと褒めてたっつうかすごいみたいなかんじで言っててもうこれからの
メンバーだととりあげられないんだろうなって思った。
ご冥福をお祈りします。



あと、あれだ、繋がりか。。
まぁこれは時間かけないと無理だろうけど。
俺じゃたぶん調べきれないと思うなwちゅんさんよろー(マテ
とりあえずあいつは潰れたというかどうせ相手にあんまされんだろうし。。
あとは焼肉かw俺もくいにいきてぇwwできれば買い物でw
金さえあればいけるだろ(ぇ
もうちょいがんばって調べてみよ(なじょ