香港レポ

pattun2005-09-21

前日に夜行バスで東京へ。
新宿駅で20分迷う(何
某所へ向かう
ちゅんさんみたいな人に出くわすが放置する(ウソ
で○○に行く(なじょ
かなり疲れたけどそこからハロショ
ゲーセン探すがないw
東京初のハロショでPV鑑賞(違
で成田へ大移動(微違
タイパーイw
Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
でも集合時間より余裕で早かったのでスムーズに手続き終了
で本屋であやや見てふーん(マテ
絵里写真集ねぇw
氏n
でまたぶらつく
春ちゃんキター(誰
ホントに買ってるし(ぷ
ROMるw
でまたぶらつく暇なので下にいってみることに・・・
座る場所があったんで休憩w
そしたら話しかけられてキターw
ちょっとドキッっとしましたw
一緒にFCツアーに行く人だったらしく話す
スーさんと言うらしい
で飛行機のチケ見せてもらおうとしたらないw
急いで手続きに行く
時間やヴぁすw
無事終了して一安心
一緒に行動することにケテーイ
で飛行機乗る
春ちゃんROMしやすい場所キター
寝顔キター
いらn
こんこん改め香港到着(マテ
バスの番号順に並ぶ
すると春ちゃんと一緒キター
なんてネ申なんだ(氏
マジで凹む
そしてかなりROMるw
相方の人も注意しながらROMる(RN見つけたw
ホテルへ移動
バスガイドのれママin香港バージョンでキター(何
かなり推せますよw
ホテル到着
とりあえず荷物置く
でセブソでお買い物w
香港の風入手(マテ
部屋に戻って色々してたら3時ぐらい
僕はボード作りに必死になる
ちゅんさん絵里写真集持って寝るとかすごすぎw
で寝る
とりあえずてきとうにあげていきますw
今日はこれだけですy