二日目夜イベント

pattun2005-09-26

やっぱりバスは一緒の春ちゃん
もうどうでもよくなってきたという(何
会場がかなりでかく見えて少し興奮w
かなりリッチにみえますた(氏
中に入るとかなり広い!!!
かなり歩かされたorz
しかも置いていかれるし(ぇ
でイベントの座席確認・・・
ふ、ふーんw
二列キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後尾からorz
場所はA〜J?だったかな?
その中のDでそのなかでも1〜3があって
3の109?ですた(氏
ちゅんさん引きよすぎ(違
とりあえずちゅんさんがハロショの絵里T着てる(ぷ
みんなDDだなぁ(ぇ
とりあえず周り確認
後ろ絵里ヲタ二人・・・
まぁ薄そうなんで放置(マテ
前にいる人たち楽しそうw
あ、某サイトの管理人だ
発見するのがこのツアー多いですw
まぁ適当にぐだぐだしてたら始まりますた
司会はなんか去年の人と同じらしい・・・
まぁノリがあるんでいいんじゃないですか(誰
早速娘。登場〜
テラとおすw
まぁとりあえずゲームへ・・・
チーム戦ということで娘。が一人ひとりくじを引いていく
なかなかDがでないw
しかも絵里がまだだし(うまー
絵里の番。。。
Dキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネ申ですよ、ちゅんさん!!!!
マジてんぱりまくりですしw
やヴぁすやヴぁすやヴぁす
でもとお(ry
正直くっすみでもよかt
さゆでも(ry
というのはおいといてゲームへ
一回戦は飲茶の入れ物を10個ぐらい積んでそれを持って競争するというゲーム
絵里はくっすみと勝負!!!
もちろん絵里を応援w
結果・・・
負けwくっすみ反則じゃんw
ラクルとか言ってる場合じゃねぇ!!!
あれは反則だよ、反則w
しかしここでなんとか6点ゲット!!!
二回戦は真剣衰弱
絵里はやっぱり苦手なんですね〜w
なんかすごく見ててキャワすぎ!!!
一つ一つのしぐさがすごくイイ感じですw
絵里ちゃんに当てられたかったorz
しかし、こんこんが一発で当てたのはアリエナサスw
美貴様あおりすぎw
テラ興奮(マテ
絵里ポイント獲得できず・・・
三回戦は早いもの勝ちクイズ
机に札が1〜3まであって答えがわかったらとりに行くというゲーム
すっごくぐだぐだなゲームw
ルール適当すぎですw
問題読む前からとるとかありえないから〜w
そんなこんなで(ぇ絵里はお手つきでー5点w
ということは・・・
1点w
さすが絵里!!!
で最終ゲームはヲタを使ったゲームで旗を前から後ろに回すゲーム
絵里は2位?3位?わすれt
とりあえず上位w
でもあきらかにがきさんチームがはやかったz
終結果発表〜
ここでDチームがもりあがってたなぁ
かなり遅くに「絵里一番」ボードあるのに気づくw
ちゅんさんに出すタイミング違うと怒られるw
でちゅんさんと席交代
後ろ気にせず出せるウマー
絵里結果・・・
3位?だったかなw
わすれt
で、ここで「絵里一番」ボード
レスキターーーーーーーーーーーーーーーーーー
絵里が一番とか言ってる言ってるw
ウマー
ちゅんさんあっざーす!!!
優勝は愛たんチーム
しかも優勝チーム写真撮影キター
orz
で娘。がなんかいってる(適当
なんか娘。と集合写真らしいですよ、奥さん(誰
サプライズなのか決まってたのかどっちだろうw
たぶんきまってたんでしょうね
まぁうれしいですよ、普通にw
しかも席後ろからとかウマー
ちゅんさんあっざーす!!!
で微妙に出遅れて微妙な二列orz
でもなんかがきさんヲタの人が前に入れさせてくれたー
ネ申降臨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一人テンぱるw
娘。登場〜
やヴぁ、目合ってる(脳内
またAAでw


娘。<お願いします(だったかな?wなんもいってないかもw


とりあえず絵里のちょい左かな?


写真とる前に


( 濡∀れ)<絵里、俄然強め!!!


声が聞こえたようでなんと絵里が


ノノ*^ー^)<俄然強め?!


と後ろ向いてわざわざしてくれたわ〜


( 濡∀れ)<(もうマジ氏ねる


( 濡∀れ)<(もうマジやヴぁいっすw


でも美貴様が邪魔してるしw
乙女イクナイw


しかもさゆと絵里戯れながら写真撮ってるのキャワw
あと四枚目、五枚目は違うポーズorz


で掃け際にいつものネタ投入〜w
もちバッチリ
その後にすることなかったんで普通に手振ってしまった(氏


でラストに娘。が集まって挨拶
絵里見える見えるw
と、いうことで
暇なので
俄然強めポーズ(マネ(なじょ
俄然強めポーズかえってきたわ〜
もう、マジやヴぁすぎっす!!!
ちゅんさんあっざーす(しつこいw


なんか帰り際に娘。から手渡し。。。
がきさんだw
次絵里かよ〜w
orz
でも娘。全員いたんでなんとかがっつこうかとおもって
美貴様は目が合って礼だけ
絵里は絵里の前でTシャツアピルw
チャイナ服で手合わせておじぎキターーーーーーーーーーーーー
なんてキャワいいんだ(キショい
愛たんは美貴様と同じw
あとは・・・覚えてませんw
とりあえず終了〜


ホテル戻ってご飯をスーさんと食べに行く
食いすぎキター
というより頼みすぎてチャーハン食べれないw
でもうまいんでよしとする(何
とりあえず水が高い
日本語微妙に通じるw
でも英語で適当にがんばる
GJ
でもう疲れたんで寝るw


こんな感じでどうでしょw
三日目はまた後日w