福岡

・起床
・とりあえずボード作るw
・タルボさん消える(マテ
・シュパーツ
・れいな中学通過 フーソ
・のれさん買い物
ダイソーで必死w
・到着
・キムさん、よっさん、アークさん、ファニさんと合流
・りかろーさんと初対面!!!
・紺開始
・いつもどおり踊る
・浪漫で煽られ調子のるw
・たぶんハケーンされるw
・周りがうす〜w
・さゆに質問2w
・ラブマで指差し失敗orz
美勇伝は撃つw
・ロマモーは後ろ向いて撃ってたら後ろのヲタと一緒に撃つw
やヴぁいぐらい楽しいwロマモー後あくす(ぷ
・ASIAはもちろんほされるw
・よっちゃんにあおられるw りかちゃんおもしろすぎでやヴぁw
・ネタやって絵里に見られて氏ぬw
・新曲踊りがわからないところなんとなくわかる(GJ
・失敗orz
・終了
・のれさんなんどかROMってワロス
・戻って休憩w
・アークさんとうさちゃんピース
・のれさんのせいで天候悪化・・・w
・夜開始
・れいなTUzeeeee
なんの軍団ですかw
・左のヲタが絵里ヲタで意気投合w
某氏の顔を確認。。。(企業秘密
・いつもと同じで踊るw
ハケーソされる(たぶん
・さゆに質問3
・昼と違って声でネタやる(都合上w
・どこかの曲でryに指差しされるw
・ASIAをまた無理だと思ってだしたらry2に
指差しもらうw
・絵里の振り間違いで自分もつられるorz
そのあと絵里に指差して指摘(氏
・失敗orz
・タルボさんが3階からおちかける(マテ
・終了
・おかぽんさん登場
さゆとの面白い会話がきけて楽しかったです!!!
さゆはあれをしないんですね〜(なじょ
・りかろーさんの車でタルボ邸へ
・ハンドルはにぎりませうw
・聴くのがなつかしい曲でノリノリ(マテ
・あっというまに到着w
・不法侵(ry
・到着w
・ソコーでお風呂w濡れGJ
・ご飯にタニさんwかなりウマー(マテ
・昨日と同様紅組で萌えて氏ぬw
・知らぬ間に寝落ちw
・おはようございま〜す(氏
・7期オーデでヲタハケーソw かなりうけますたよ!!!
がんがれ、中学生(ぷ
・りかろーさん帰宅
挨拶が微妙ですいませんですた。。。
・駅まで行ってタルボさんとお別れ。。。
かなりお世話になったのに駅の外と中(氏
・のれさんとまた二人旅w
・さゆ聖地
・関西到着!!!
・姫路もとまるんですよね〜(なじょ
・のれさんとお別れ。ほんと乙ですた〜!!!
・終了〜♪