大分

・J○はヲタ(なじょ
ののたんに乗る
・さゆの聖地に感動(マテ
・乗り換え
・ヲタイパーイw
・のれさん盗電(ぷ
・到着!!!
・いつもとダフが違う
・のれさんと話し合い、引いたメンバーを推すとのことw
トレポさゆキターw のれさんりかちゃんキターw
DDでつね
・がきさん売切れorz
・やぐT買うか迷う・・・
・紺始まる
・絵里が今風じゃないことに気づく(なじょ
・ネタつかみOK(なじょ
・さゆに質問(マテ
・よっしぃにボードだす 絵里がこっちみてたorz
・れいなイネー。。。のれさんへこんでると思う・・・
・紺終了(マテ
・とりあえず二人とも鬱w
ソニックで反省(違
・イッパソいるのにライブ音源大きすぎw
・到着w
・タルボさんが爽やかに登場(ぷ
・タルボ邸到着
・部外者イクナイんですか〜、フーソw
・ご飯うま〜wやばいっす、まじやばいっすw
・DVD(紅組)見る
・絵里きゃわ〜、絵里きゃわ〜、絵里きゃわ〜
・のれさん必死すぎw
・タルボさんもっと必死(pgr
・さゆ・・・フーソ
・さやかは〜???(氏
・のれさんまた先にねてるw
・すずめが鳴くので寝るw