お世話になった方どうもありがとうございますた〜!!!

ちゅんさん、のれさん、フルさん、holyさん、ほんとにお世話になりました!!!!!
飯おごってもらったり、家とまらせてもらったり、車乗せてもらったり、グッズもらったり、ボードの作り方教えてもらったりw
すごく充実してますた!!!また機会があればよろしくおねがいします!!!!!!

えみさん、タニさん、グッズどうもすいませんですた〜!!!
えみさんとあまりからめず、すいません。人見知りがはげしいもんでw
タニさんやっぱりDDですたしwさすが濃いですね〜!!!

takaさん、tomoさん、ゆうたんさん、リミットさん、あまりからめずすいませんですた・・・
takaさんとは初めてじゃなかったですよね?全然話せなくてすいませんですた・・・
tomoさんと今回ほとんどからめずすいません。またからんでやってくらさいw
ゆうたんさん、初めてちゃいますよw大阪であってますんで〜!!!
リミットさん、からめなかったんが残念ですた・・・またからみませうw

みなさん乙ですた〜!!!!!