初遠征

めっちゃ楽しかったです!!!
遠征こんなに楽しいとはおもってませんですたよ〜。

・福井
昼6列、夜5列で参戦しますた。

久々の紺でしかも一桁だったんで結構緊張w
しかもアルバムの曲前々日に電車、バスの中でしか聴いてな(ry
昼は左よりで、絵里が微妙に来たり来てなかったり・・・(ドッチw
とりあえずボード出してがんばるw
すると後ろから怒られる(氏
すぐさま流して絵里を見るw
少し経ってからまたボードで絵里にがっついてアピール(マテ
声で絵里と見つめ合い(たぶん誤爆
ロマモーで必死w
振りがほとんど覚えられなかったですw
やぐうま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(なじょ
絵里からレスもらえたか覚えてな(ry

夜は右寄りで、周り薄すぎというよりイッパソだったんでうま〜w
右の二人恐い感じの人たちでビびる(チキソ
振りをみようみまねでがんばって覚えようとしてたけど、微妙〜w
よっすぃ〜が煽ってくるので飛ぶともう一回キターーー!!!(AAなしw
おいらしかとんでな(ry 薄すぎですw
紺ちゃんこっちみてたんでピースしながら飛ぶとにっこりキターーー(ヒツコイw
やぐもきたんでおなじことしたら来たーーーーー(氏
絵里にはばれてないはずw
ロマモーで土下座から初めて入る(マテ
そうこうしてるうちにMC(ぷっ
絵里こっち見てな(ry
かなり遠いから鬱になる・・・
MCでジャンプしてもこっち見ないw
愛ちゅん、がきさん、りかちゃんでこっち向きキターーー(ぉ
必死でジャンプ、ペンライトでボードたたく(必死
笑顔キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!w
氏ねるw氏ねるw氏ねるw
最後のはけぎわにボード変えたけど、ぎりぎりに絵里たんが気付き、内容無視で
手だけ振られる(凹

・滋賀
昼だけ参戦。14列だったんであまり期待していなかtt(ry

中央よりの右で、かなりうま〜な場所だったんで、かなりテンパるw
今回は少し振りが見ながらできるようになってうれしかったですね〜!!!
まだまだ覚えてませんがw
ヲタ芸すててほとんど踊ってて、絵里が前で踊ってるのみてたら、絵里と見つめ合い
キターーーーーーーーー!!!(微妙w
最初のMCで絵里の時トンでたんで位置は教えたはずなんですが・・・(氏
ずっと前来たときは目合ってる気はしてるんですが、
90パーセント誤爆ですねw14列で見つめ合いは厳しいですからねぇw
誤爆でも幸せ(氏
ロマモー土下座からまたまた入る(もうイイよw
後ろイッパソだったからビクーリしたとおもいますね〜w
一回目のはけぎわで手ふってもらう
アンコールのあとのかしまし2で絵里のとき推しジャンプROMられるw
愛ちゅん、れいにゃで二人(誰 に推しジャンプw
MCで絵里にがっつきまくるw
たまに干されてる感がでてたけど、なんとかうなずきもらうw
ボード文字変えて推しジャンプして、笑顔もらう
一気にテンションUP!!!
最後のはけぎわでとびまくり、手振ってもらい終了。

・紺感想
絵里たんのMCの視界が前だけになってて結構レスが難しかったような気がします・・・
絵里キャワいいんで元気ならなんでもイイですけどw
ロマモーでかなり撃ってやヴぁいぐらい楽しかったですね〜!!!
ソロキボンヌ!!!!!!!!!!
お仕置きキボンヌとロマンスは聞こえてますよね???w
ちゅんさんとのれさんが言ってたとおり紺の時間がかなり長く感じましたね〜。
今回の紺のセットリストはいいとおもってます!!!
カントリーがハニパイだったらもっと盛り上がりそうな気がします。
もっと昔の曲入れてくれたらめっちゃうれしいんですが・・・
アルバムのツアーなんでしかたないんですよね〜。。。