ラジオ

pattun2005-11-22

テーマ「コンサートではどうしてます?」 

「もっと〜したい」や「まだ行ってないので〜したい」などみなさんの

コンサートでの過ごし方を教えてください!!!





コーナー

「このギャグってどうよ!?」

これはその名のとおりギャグをおしえてください!!!

おもしろいギャグや、寒いギャグを待ってます♪



先週のギャグ




「のれは乗り物じゃないからのれません」






新コーナー

「小春ちゃんいらっしゃい!」


これは新メンバー久住小春ちゃんを応援していこうというコーナーです!!!

「どういうとこが好き」とか「ここを直せばいいんじゃない?」とか小春ちゃんを成長させていきたいことを考えるコーナーですw



なんと、木曜10時からもしますが、30分ぐらい特別に8時半からしようとおもっております!!!理由は聞けない人に少しでも聞いてもらいたいからです☆☆なので、聞ける方はこちらもどうぞ聞いてみてください!!!