レポ

pattun2005-11-03

徳島の某学祭いってきますたw
YUIのライブ目的で(ぇ
チケが8列でなんかライブハウスっぽかったんでイイ感じですたね〜!!!
正直よくしらn
今「BLEACH」のエンディング唄ってるんでよろしくお願いします!!!
11/8日発売らしいです(誰
まぁ中央左7ズレで、まぁ近いかなぁとか思ったけど
やっぱり遠いですy
なんか近いって思ったのは一瞬ですt
1時間ぐらいで終わったなぁw
声は好きなんですけど、なんか鳥肌たたなかったんですよねぇ・・・
なんでだろw
まぁ、かわいかったです(何
帰りにココイチいってミスドで土産かってかえってきますたw

音楽関係の仕事したいなぁって思ったw
やっぱ音楽いいって思ったんですよねぇ。。
がんばろ(ぇ