日曜日、なぜだかコンサート♪

pattun2005-10-23

というキモイ歌を脳内でまわしてますt
小春せんべい食べながら書いてます(ドウデモイイ
お会いした方々乙ですた〜!!!
で、周南に行ってきましたよ、はいw
某氏にほっとかれたけど(ちら
なんか福岡参戦してたとかw
予想にははいってましたけどね(ぷ
とりあえず会場で春ちゃん探し(お決まり
いないw
とりあえずトレポ買う
無理やり絵里のリストバンドかわさせられるorz
せんべい買う(いらn
トレポを絵里に交換してもらう(ウマー
小春は大阪で誰かが引くだろう(勝手
セブソでタニさんいるか聞く(ウソ
飲み物、からあげ買って会場へ
春ちゃんいたw
軍団うぇwwwwwwwww
のれさん気づかないw
ぐだぐだして入る
中央すぎるので隣に交渉
キターw
でいろいろ挨拶しにいく
某亀井ヲタの方と話してたら連番確定w
久しぶりの連番だったw
偶然は怖いのれすw
推しジャンプ二人でやるとかキモイなw
楽しいけどね!!!
くっすみに笑顔で干されたorz
くっすみと遊べた(適当
絵里はやっぱいいなw
楽しいし、キャワいいし!!!
なんか雰囲気かわってたなぁ。。。
しかもちょっと太ったか・・・
わからんw
しかし、絵里に勝てねぇorz
春ちゃんはうしろだったなw
俺でも見つけられるから絵里もみつけてるんだろうな。。。
前にmgmがいた(なじょ
くっすみのかしましで初めて跳んだなw
小ジャンプで(チキソ
聖地は推しがやっぱ多くてさゆのかしましキモかったw
俺も途中参戦したけど(なじょ
絵里にばれないようにくっすみからレスもらうの大変だw