遠征

pattun2005-09-09

お世話になった方々どうもありがとうございますた〜!!!
ほんと楽しかったですw
山口県3時間半以上とかorz

・タルボさん邸
とりあえずDVD(マテ
インクないとかorz
コスプレ(なじょ
絵里キャワ
さゆキャワ
家庭的なご飯ウマー

・宮崎(早
到着
濃い人ハケーソw
車の中で撃つ(マテ
シンデレラふーん(汗
のれさんボード必死すぎw
飲み物買いにスーパーへ
水ゲットw
会場薄w
某最強ヲタハケーソw

・昼公演
とりあえずいつもと同じネタで思い出させる(なじょ
のれさん濃いw
最強ヲタROMw
色じれではテンションあげるのむずかs
急遽作ったでかボード出す
ふーんみたいな(氏
キラリッ
ここいるでぶっとびまくるw
くっすみくっすみ
ラクルミラク
じゃんけん失敗orz
終了

・間
とりあえずグッズ買う
最強ヲタROMw

・夜公演
踊りに必死w
さゆやヴぁすw
絵里と真正面で踊るウマー
キラッ
くっすみくっすみ
ラクルミラク
真正面キター
勝負する(氏
濡れももまいも必死だなー(なじょ
じゃんけん改造して成功w
終了

・移動
のれさんににやにやしてたといわれるw
猫吉さんと初対面
猫キャワ!!!
モスあっざーす!!!
ヲタTのまじりあい(うぇ
ノレさんボード必死ですね(ぷ
ボード作る
猫の手借りる(違
猫紙食ってキター
オサーンいびきがうるさ(ry
せんべい儀式(なじょ
ターザン見るw
寝るw

・移動2
ボード続き作成
のれさんまた必死(ぷ
寝るw
焼肉ウマー
ごちです!!!

・佐賀
遠いようで近い(氏
出席確認に必死w
くっすみネタに笑ってキターw
もう一つだすと見てキターw
俺GJ!
くっすみくっすみ
ラクルミラク
マジキャワす!!!!!
終了

・終わってから
グッズ必死w
いろいろ買う(なじょ
トレポ
さゆ
れいな
イクナイのでもう一度
さゆ
絵里
くっすみでねぇw
ノレさんに愛たんとか(ぷ
儀式2(なじょ
 
・移動3
ベリでモッシュ(マテ

・飲み
飯ウマー
ファニさんたちテラおもろすw
タルボさんあっざーす!!!
時間なので先に失礼する・・・
がんばってタルボさん家へ

・タルボさん邸
水風呂イイ!!!
寝ようとしたがつられる(なじょ
タルボさんがロリボさんに改名(ぷ
就寝

・移動4
台風怖いのでののたんに変更(汗
ののたん推しになる(ひかりw
早くも神戸(ウマー
のれさんとお別れ
終了


・遠征終わって
かなり疲れましたw
でも、それ以上にすごく楽しかったです!!!
お世話になった方々本当にありがとうございました!!!!!
また遠征したいです!!!
しかし、今回の紺すごくイイ!!!
とくに(ryがイイ(なじょ
みなさんお疲れ様ですた〜!!!