春紺を終えて

・参戦した紺
福井、滋賀、大阪、大分、福岡
・公演数
10公演
・座席
1階 9回 3階 1回 右9回 左1回
・感想
これだけ周ったのははじめてで、すっごく楽しかったです!!!
いろんな方にお世話になり、ありがとうございますた〜!!!
秋もツアー周れたらいいなぁっておもってます♪
そのときはまたよろしくお願いします!!!!!
すっごく今回のツアー良くて、ついつい周った結果が
10公演もいってしまいましたw
お金がもちませんw
絵里たんもまだ歌もダンスも未熟だけど、徐々によくなってきてるので
応援していきたいと思います。
娘。のメンバーの声にもびっくりするぐらい上手くなってるって思いましたし・・・
がきさん、愛たん、れいにゃの声がすっごく響きましたね。。。
やぐっつぁんの件もありましたが、頑張ってる娘。を見て元気もらえたんでよかったです。
ということで、これからも応援していきませうw