ハロショ

pattun2004-10-24

昨日なんとか大阪行けたんでハロショへ。
ちゅんさん、タニさん、ノレさん、オンさんと久々に会って
すごく恐かったです(なじょ
ちゅんさんから絵里たんもらって萌えますたw
キャワすぎですし・・・
マンゴープリンをちゅんさんから買うw
マグネット1個ためしに僕も買う・・・
ゆきどんですた・・・orz
ちゅんさんりかちゃんでタニさん・・・
美貴様とか。。。ネ申ですしw
ノレさん・・・キッズwさすがですね(なじょ
オンさん・・・桃子と美貴様wDDですねw
美貴様とタニさんのののと交換。
だれかゆきどんと絵里たん交換キボンヌw
ハロショの中で話す・・・
外出て話す・・・
下降りて話す・・・w
そこでマンゴープリン食べ始める。
さすが絵里たんの作ったパパイヤプリン(マテ
うま〜ですたよ(きっと・・・
四人のトークおもしろすぎですしw
聴いてるほうがたのしいですね〜!!!
チームタニノの二人が途中で危ない話になってますたがw
タニさんとか微妙に寝てたようなw
DDがイイとかいいはじめてたしw
もっといたかったですね〜!!!楽しすぎです!!!
またよろしくおねがいしまつw
みなさん乙ですた〜!!!

てかもう絵里、やぐ、愛ちゅんの写真なかったし・・・
しかもあやや行かなかったのかよw