妄想

焼肉にいくことに・・・

( まДさ)<何頼む???

ノノ*^ー^)<え、やっぱりチャンジャ!!!

( まДさ)<だろうと思ったw

ノノ*^ー^)<あとね〜、ロース!!!とタン!!!

( まДさ)<何人前食べる???

ノノ*^ー^)<4人前づつ♪

( まДさ)<そんだけ食べれる!?

ノノ*^ー^)<うん♪

注文することに・・・

( まДさ)<めっさ多いけどダイジョブ!?

ノノ*^ー^)<まさもたくさん食べるとおもったからさ〜

( まДさ)<ありがと♪

( まДさ)<絵里かわいいなぁw

ノノ*^ー^)<急にどうしたん!?絵里かわいいけどw

( まДさ)<こんな子と会えてよかったわぁ〜

ノノ*^ー^)<照れることいわないでよ〜

( まДさ)<いや、ホンマやしw

ノノ*^ー^)<ありがと〜♪絵里も好きw

( まДさ)<(ぬぉ〜、キャワすぎ・・・

ノノ*^ー^)<まさ、なんかおかしいよw

( まДさ)<ごめんごめん。

ノノ*^ー^)<妄想ばっかりしたらだめだよw

( まДさ)<絵里に言われたくないよwあ、ご飯ついてるw

ノノ*^ー^)<え、どこ???

( まДさ)<ここだよ。

まさが絵里にキ(ryを・・・

ノノ*^ー^)<もう〜♪

( まДさ)<ごめんw

ノノ*^ー^)<はずかしい・・・

( まДさ)<うん・・・

( まДさ)<そろそろでるか

ノノ*^ー^)<うん。

会計すませる。

ノノ*^ー^)<今日はほんとにたのしかったぁ〜

( まДさ)<俺も〜

ノノ*^ー^)<まさチャイコーやね♪

( まДさ)<絵里チャイコーやね♪

( まДさ)<これからもよろしくね。。。

ノノ*^ー^)<こちらこそ♪

こうして夜の街へ・・・(マテ