妄想

店に着く。

( まДさ)<ここやで〜

ノノ*^ー^)<なんかいい感じだね。

( まДさ)<とりあえず入るべさ

メニューを見ている。

( まДさ)<メニュー決まった!?

ノノ*^ー^)<迷ってるんよ・・・

( まДさ)<それじゃぁかたっぽおいらが注文するよw

ノノ*^ー^)<え、マジ!?じゃぁわたしこれとこれ♪

( まДさ)<(うおぉ、三つだったんかw

( まДさ)<じゃぁこれとこれとこれでw

( 店Д員)<かしこまりました

料理が来る。

( まДさ)<ようさん食べるんやなぁw

ノノ*^ー^)<うん、おなかすいてん♪

( まДさ)<結構絵里のおいしそうやなぁ。

ノノ*^ー^)<食べたい???

( まДさ)<うんw

ノノ*^ー^)<口開けて〜

( まДさ)<(パクッ

( まДさ)<うめ〜!!!

ノノ*^ー^)<でしょ!?絵里もまさのちょうだい♪

( まДさ)<はいっ

ノノ*^ー^)<おいし〜♪

( まДさ)<ここきてよかったでしょ?

ノノ*^ー^)<うん♪

( まДさ)<このあとどうする???

ノノ*^ー^)<動物園!!!

( まДさ)<動物園か。。。いこか〜

ということで明日は動物園w
続くw