妄想

今日は亀たんと買い物に。

( まДさ)<おはよ〜

ノノ*^ー^)<おはよ〜。今日は買い物付き合ってもらうよ〜♪

( まДさ)<わかってるって。

ノノ*^ー^)<じゃぁさっそくいくよw

まずは服をえらんでいる・・・

ノノ*^ー^)<これ似合う〜!?

( まДさ)<うん、かなりw

ノノ*^ー^)<モウひとつみて〜

着替え中・・・

ノノ*^ー^)<これは〜!?

( まДさ)<めっさ似合うw

ノノ*^ー^)<似合うしかいってない・・・

( まДさ)<だって、何着ても似合うんやもんw

ノノ*^ー^)<まさったらぁ〜♪

めっさいちゃってるw

服屋をてんてんとしている・・・

( まДさ)<昼なにがたべたい〜???

ノノ*^ー^)<ん〜、スパゲッティー!!!

( まДさ)<マジ!?いい店しってるw

ノノ*^ー^)<そこいこ〜!!!!!

( まДさ)<うん!!!

明日は昼食。続くw