ハロ紺 in大阪城ホールw

pattun2004-07-26


参戦された方々乙かれさまですた〜!!!
さっそくレポ!?でw

24日は、はりしゃんと待ち合わせして、なんとなくマターリ
中途半端なヲタをROMってますたw
で、はりしゃんが何かをハケーンして、見に行くと
さくら組 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
でも正直亀たんの服じゃねぇ〜w
なんであんまり興味がな(ry
でも、すこしお母さんはどう言って作ってもらったんですかねw

けっこうまってましたが、はりさんのいうとおりみなさん遅いw
さすがはりさん、よく知っておられまつw
場外するつもりでしたが、なぜかやらなかったですね〜w
まぁ3ヶ月ぶりなんでいいかなぁなんておもったり・・・w

ポスター4枚かって、ゆきどん、アヤカ、キッズ、メロンでした・・・
tomoさんが絵里たん引いたんで即交渉〜w
tomoさんどうもありがとうございまっす!!!

ライブはいる前に「しょい!!!」を初めてしましたw
なかなか楽しいんですけどw

ライブでは通路で、しかもちゅんさん、にっけさんROMれる席ですたw
にっけさんってあいぼん推しですたよね!?w
たしかキッズを・・・
まぁいいかw

あややではロマンスばっかで、キッズはダンスをみようみまねでやったりw
乙女はもちろん矢口コールで(氏
うしろで矢口が聴こえたら・・・w

思ったんですけど、メロン、あややのヲタが少なかったような・・・
OADとかPPPHがあんまりなかったんですよね〜。。。
なんでおいらが一人であばれてますたw

25日は前日にはりしゃんが勝負と言ってきたんでなんとなくやるきがw

10時すぎについて、はりさんもきて、またみなさん遅れてくるw
24日より早かったですけどw

タニさんとオンさんがポスターかってたんで僕も買いに行きましたw
4枚購入。。。さゆキタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!
2枚目。。。絵里
キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
3枚目。。。れいにゃキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
4枚目。。。ベリ
キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!
最高じゃないでつか!?できれば美貴様ほしかったなぁ。。。
キッズはあんまりいらないんで(マテ holyさんに売りましたw

で、なんかしらないけど、ダンスは一曲だけ踊りましたw
かしまし・・・
なかなかうまくいかないですね〜w
踊るのがw
楽しかったんですけどねぇ!!!!!
途中で足るボさん乱入で三角跳びw
ビクーリしますたw
はりしゃんやっぱ踊れてるしw
さすがでつw
今度はもっと踊りませうw

あ、そういえばこの日はにっけさんのパンチラがありましたw
あと、ダンオンさんはにっけさんからレスがありましたw

ライブ前にはまた「しょい!!!」やりました〜!!!
やっぱりにっけさんはキッズを推して(ry

ライブは24日とかわんなかったんですけど、
パッツンの絵日記キタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━━!!!! しかもバレーキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
もうこんなの知ってるよ〜w
もちろん知ってるよ〜って叫びましたよ(氏
写真もみましたしw
萌え〜w

なっちのMCでなんかつまってたみたいだったんで「ワルツ」っていったら「ドラマ」って
すぐいったような気がするんですけどねぇw

最初に絵里たんは右なんで左にいるかおりんに推しジャンプしたら
笑顔キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━
まぁ正直いらな(ry でもひそかにかおりん好きなんでつよね〜w

このライブのメインは亀たんにレスをもらうこと・・・
なかなか亀たん右こないし・・・
えりえれいにゃ〜w
かしまし、浪漫は中央ですし・・・
でも一回だけI WISHでくるのでそこねらってますた。。。
そして、亀たんきたんでいつものやつの小さいバージョンのボードあげたら、
亀たんじっとみながらうなずき、見つめあってますたぁ〜!!!!!
(〃▽〃) 氏ねまつw
隣の元おっかけヲタのかたに確実にレスだよって言われましたw

亀たんでていくときにもたぶん手をふってもらえますたぁ〜!!!
亀たんやっぱキャワいい。。。
かおりんはやっぱ推しませ(ry

シャッフルなかったんであんまり期待しなかったんですけど、結構暴れられたんで
よかったでつw結構アンチ気味だったのは秘密で。。。
あと、ガキさんに絵里推しジャンプ間違えてやってたなんて言えません(氏

>はりしゃん
もっとはやく踊るべきだったでつねw
今度は早めにはじめませうw
あと、あのへんな格好してた人あいぼん推しっぽいでつw
前の席ですタ!!!結構おもしろいかたで話してましたw
いい人ですたw

>ちゅんさん
お金と急にいわれてびっくりしますたw
ノレさんの分だったんでつねw
絵里たんグッツどうもw
ごっちんはほとんど譲りますねw

>holyさん
イカツイでつw
だれかわかりませんですたよ・・・
でも、おもしろい方なんでつねw
kれからもよろでつ!!!

>ヤマロンさん
あんまり話せませんでしたね。。。
今度はぜひ話しませウw

>ヴォルクさん
会場推し乙でつw
はなせませんでした。。。すいません。
今度もっとはなしませうw

>タルボさん
名刺どうもでつw
今度から遣わせてもらいます!!!
ぜひまたお話したいです。
すごくたのしかったです!!!!!

>にっけさん
パンチラどうもw
本当はだれ推しなんでつかね!?
ほんとにわかりません。。。
今度教えてくださいねw
あと、まりっぺ嬢!?は。。。w

>tomoさん
絵里どうもw
ほんとにありがとうごザベスw
また絵里たんくださいw
25日会えませんですたね。。。
残念でつ・・・

>タニさん
リカたん推しなんでつよね!?
それとも美貴様でつかw
わかりませんw
めーぐる推しでしたっけ!?w
結局DDってことですね(マテ

>ダンオンさん
DDしか言いようがないんですけどw
やっぱすごいっすw
オーラが違いますよ〜!!!!!
写真どうもでつw

>フルさん
おあいできてよかったです!!!
まさかお会いできるとは思いませんですたしw
今度はゆっくり話せたらいいなぁなんておもってまつw

>takaさん
ビックリしましたよ!!!!!
タニさんのオーラがでかすぎてwtakaさんあんまり近づいたら・・・w
今度はもっと話したいです!!!!

>ひろ君
ほとんど話しできませんでしたね。。。
すいません。。。
またお会いしたときはよろでつ!!!

かかれていない方いらっしゃいましたらすいません。。。
言ってください。